動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
制作期間
慢性的な人員不足により見積もり依頼や買取依頼に対しての初動が遅く機会損失を無くしたいとご相談頂きました。
当初は、お取次ぎをご希望でしたが、弊社からのご提案により、買取依頼のお電話にて、お車の車種や聴取事項をヒアリングしスムーズな担当者への引継ぎを実現しました。
担当者からの折り返しの際に、すぐにご商談、ご提案へと移行を可能にしシームレスな「感動サポート」をご提供しています。
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスを相談いただいた
大手ベンダーと運用していたが、クライアントの求める品質に答えられず、窓口も大きくなる為に別のベンダーを探していた。 作品への熱い思いや、キャラクターへのご質問など専門的なご質問などに対応するため独自のオペレーションを構築。
過去に類似した案件の経験者を管理者としチーム組成。人員の確保やオペレーションの作成、メンバーのマネジメントまで一手に担当。
現状の作業をヒアリングし業務フローを構築。約40%の費用削減を実現。