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株式会社E EC販売の受注業務の処理やお客様窓口の運用全般

株式会社E様

EC販売の受注業務の処理やお客様窓口の運用全般

株式会社Kuqulu

制作期間

課題と経緯

現ベンダーの費用見直しと業務クオリティへの不満があり、ベンダー変更したいとご相談頂きました。

プロジェクトの課題への対応

まずは、現状の作業をヒアリングし業務フローを構築。そのうえで弊社であれば、約40%の費用削減を実現可能と判明しました。
現状のフローをそのまま行うのではなく、あるべきサポート業務への改善もご提案しながら窓口の立上げを行いました。
業務を行っていくと共に、業務改善やECモールへの書き込みの対応等も月次でご提案しています。

この会社のその他実績

動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般

サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った

グループ企業内の複数のお客様窓口対応全般

大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスを相談いただいた

ECサイトおよび企業代表回線のお客様窓口全般

大手ベンダーと運用していたが、クライアントの求める品質に答えられず、窓口も大きくなる為に別のベンダーを探していた。 作品への熱い思いや、キャラクターへのご質問など専門的なご質問などに対応するため独自のオペレーションを構築。

中古車販売窓口の1次受付窓口

買取依頼のお電話にて、お車の車種や聴取事項をヒアリングしスムーズな担当者への引継ぎを実現

官公庁関連の案件においてスポットでの窓口依頼

過去に類似した案件の経験者を管理者としチーム組成。人員の確保やオペレーションの作成、メンバーのマネジメントまで一手に担当。