綾鷹カフェのブランディングとパッケージデザイン
緑茶「綾鷹」が無糖茶飲料市場を大きく獲得した為、さらなる新市場の開拓と商品開発を行いたい。
制作範囲
制作期間
外資系企業である為、おいしい緑茶が開発できないのではないかと各チャネルから不信感を抱かれている。
ペットボトル緑茶飲料市場トップクラスのブランドをつくりたい。その為、唯一無二のブランドコンセプトを開発したい。
ペットボトル緑茶飲料市場で「より本格的なお茶を提供するブランド」として、
「急須から学ぶ」をコンセプトに掲げ、伝統だけに縛られない革新的な存在に育て上げた。
いっとき、伊藤園「おーいお茶」を抜きペットボトル緑茶飲料市場No.1商品の座についた。
2023年に発売された「濃い緑茶」は10ヶ月で1億本以上の売り上げを達成している。
緑茶「綾鷹」が無糖茶飲料市場を大きく獲得した為、さらなる新市場の開拓と商品開発を行いたい。
産業廃棄物運搬企業としてのイメージを一新したい。 やがては、小学生の「将来なりたい職種のベスト10」に入るような企業に生まれ変わりたい。