会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社中央事務所

A社 通信販売予約受付代行

A社様

通信販売予約受付代行

株式会社中央事務所

制作範囲

金額

制作期間

課題と経緯

①初めての試みとなるが、もし問い合わせが多かった場合は自社で対応がしきれない
②スポット業務なので、自社でコールセンター部門を作ることは難しい
③1週間後にはスタートしたい

プロジェクトの課題への対応

①常に190名以上のオペレーターがいるため、入電数に応じて柔軟に対応可能
②長期契約ではなく、スポット業務で電話代行を実施
③契約締結と並行してキックオフMTG、フロー作成等を行い、1週間後の開始を実現

この会社のその他実績

トラブル受付代行

全国に設置している給湯器の故障・トラブル受付対応

ヘアサロン予約受付代行

薄毛専門サロンの無料カウンセリング予約受付

サービス終了に伴う問い合わせ対応代行

自社開発商品の販売終了後のアフターサポート業務