会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社中央事務所

B社 トラブル受付代行

B社様

トラブル受付代行

株式会社中央事務所

制作範囲

金額

制作期間

課題と経緯

①現在の委託先の報告数と実際の受電数に差異があり、不信感を感じている
②間違い電話が多く、委託費用が高くなっている
③繁忙期の受電数が多く、自社では対応しきれない

プロジェクトの課題への対応

①定期MTGにて受電数の報告と併せて、受電内容の詳細を分析・共有し透明性を担保
②IVR音声ガイダンスを設定。間違い電話が繋がる前に別途ご案内するフローに修正
③常に190名以上のオペレーターがいるため、受電数によって柔軟に対応可

この会社のその他実績

通信販売予約受付代行

TV、ラジオで宣伝後のおせち販売の予約電話受付

ヘアサロン予約受付代行

薄毛専門サロンの無料カウンセリング予約受付

サービス終了に伴う問い合わせ対応代行

自社開発商品の販売終了後のアフターサポート業務