通信販売予約受付代行
TV、ラジオで宣伝後のおせち販売の予約電話受付
制作範囲
金額
制作期間
①サービス終了時のアフターサポート対応に関して、自社でノウハウがない
②購入者へメールでサービス終了を伝えたいが、どのようなフローで対応すれば良いか分からない
①ご用意いただいたFAQを元に購入者からの問い合わせに対応。内容に応じてFAQを追加しながら、対応マニュアル作成
②サービス終了のメールのみお客様側でご用意いただき、その後はすべて中央事務所側で対応、フローを設計
問い合わせ対応をすべて委託することで、従来メール返信対応をしていたメンバーが他の業務に時間を割くことができるようになりました。また、問い合わせ内容を集計して対応FAQを追加いただき、対応時間を更に削減できました。
TV、ラジオで宣伝後のおせち販売の予約電話受付
全国に設置している給湯器の故障・トラブル受付対応
薄毛専門サロンの無料カウンセリング予約受付