会社探しを
無料相談
トップページ ClipLine株式会社

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 店舗マネジメントの最適化

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社様

店舗マネジメントの最適化

ClipLine株式会社

制作範囲

プロジェクトの課題への対応

<ABILI Clipで社内のスタンダードの共有を図る>
・導入のポイント
-事業規模の拡大に伴う新店舗のノウハウの仕組み化を目指しABILI Clipを導入
-サービス品質の向上により、顧客満足度の向上を実現
-オペレーションの質向上だけでなく、マネジメント分野の活用を拡大

制作コメント(発注側のコメント)

「ABILI Clip」の利用により、創業期に個人の知識や経験に依存していた店舗のトレーニングが、社内で共通の目線で行えるようになったのは大きいです。個人に依存するとどうしても教え方や使う言葉、求めるレベルの差が出てきますが、「ABILI Clip」によって会社としてのスタンダードが共有できたと思っています。

この会社のその他実績

教育の効率化

育児のスキマ時間で握り方を学習、未経験から3ヶ月で”板前”に〜

ブランドを体現するオペレーション実現

「オオゼキ流」の空気や温度感を動画で共有

顧客満足度調査を起点とした店舗改善

顧客の声を起点に組織が1つに繋がる。グレイスホテルが得た確かな成果

オペレーションの浸透

急速な店舗拡大に伴う新人教育の課題を動画で解決

オペレーションの浸透

「介護の未来」を変えていくためにSOMPOケアが進める「学びの文化」作りと人材への眼差し