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グレイスホテル株式会社 顧客満足度調査を起点とした店舗改善

グレイスホテル株式会社様

顧客満足度調査を起点とした店舗改善

ClipLine株式会社

制作範囲

制作コメント(発注側のコメント)

ABILI Voiceを導入してからは、それぞれの事業部がお客様の情報を起点に動けるようになりました。その結果として、これまでバラバラだった本部と各事業部、くらしの友とグレイスホテルに横軸の太いパイプができたと感じています。お客様の声を起点にすることで、組織が同じ目線で動けるようになりつつあることも、導入による好影響の1つです。

この会社のその他実績

店舗マネジメントの最適化

事業規模の拡大に伴う新店舗のノウハウの仕組み化を目指しABILI Clipを導入。サービス品質の向上により、顧客満足度の向上を実現、オペレーションの質向上だけでなく、マネジメント分野の活用を拡大。

教育の効率化

育児のスキマ時間で握り方を学習、未経験から3ヶ月で”板前”に〜

ブランドを体現するオペレーション実現

「オオゼキ流」の空気や温度感を動画で共有

オペレーションの浸透

急速な店舗拡大に伴う新人教育の課題を動画で解決

オペレーションの浸透

「介護の未来」を変えていくためにSOMPOケアが進める「学びの文化」作りと人材への眼差し