店舗マネジメントの最適化
事業規模の拡大に伴う新店舗のノウハウの仕組み化を目指しABILI Clipを導入。サービス品質の向上により、顧客満足度の向上を実現、オペレーションの質向上だけでなく、マネジメント分野の活用を拡大。
制作範囲
はじめに経営陣や役員からのメッセージを配信し、会社として目指す姿や理念を全ての従業員にバラつきなく浸透させることに取り組みました。
また、月次の法定研修や事業所ごとの研修の一部を動画に置き換えることで、個々の従業員の学習履歴を把握しながら効率的に研修を進めることが可能になりました。
さらに、介護実技に関する自主的な確認や振り返りを支援するために1,000件以上の短尺動画を制作し、従業員の実技前後の不安感を解消することに繋がっています。
事業規模の拡大に伴う新店舗のノウハウの仕組み化を目指しABILI Clipを導入。サービス品質の向上により、顧客満足度の向上を実現、オペレーションの質向上だけでなく、マネジメント分野の活用を拡大。
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