会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社FOUR FEET

D社 犬用駆虫薬のブランドキャンペーン

D社様

犬用駆虫薬のブランドキャンペーン

株式会社FOUR FEET

制作範囲

制作期間

課題と経緯

犬用駆虫薬シンパリカは業界最速、ノミを3時間・マダニを8時間で速攻駆除できる。2022年、その速攻駆除機能を強みとして打ち出すこと市場シェア拡大を目指していた。

プロジェクトの課題への対応

速攻駆除が「ワンちゃんの一生」に貢献できる価値を語る映像。ワンちゃんの平均寿命はおよそ14歳、彼らの時計は私たち人間よりも6倍早く進んでいます。6倍早く時計が進む「ワンちゃんの人生」を捉え、彼らの大切な一秒のために私たちができる選択、速攻駆除を紹介します。この映像を軸にしたメディア横断型のナショナルキャンペーンを展開しました。

この会社のその他実績

PRキャンペーン

CSRへの参加を促すPR施策。3週間で15億を超えるメディアインプレッションと、想定の18倍ものセールスに貢献。グッドデザイン賞受賞の他、国内外のクリエイティブ賞/ビジネス賞でで受賞多数。

駅ビル・フードコートでのお弁当サービス開発

MaaS時代 + 人生100年時代に貢献できる「A.I.時代の新サービス」として、その価値をWBSなどの多くのメディアに取り上げられて強く示した。グッドデザイン賞ベスト100を受賞、その他国内外のクリエイティブ賞/ビジネス賞でで受賞多数

油性マーカーペンの店頭用ブランドムービー開発

取り扱い店舗で流れる店頭用映像。BtoBの営業ツールとしても活用され新規顧客の棚取りにも貢献

電車専用「ジオフェンシング・トレーニング」アプリの開発

MaaS時代 + 人生100年時代に貢献できるジオフェンシングサービスとして多くのメディアに取り上げられた。期間限定公開でテスト公開したアプリであったが調査評価が高いため未来の本サービス化を目指している。グッドデザイン賞など国内外で多数受賞。特に世界三大クリエイティブ賞にひとつであるClio Healthで3つの銅賞を受賞

サッカースパイクのプロモーションキャンペーン

サッカーというスポーツ競技を超えたメッセージへの共感コメントがSNSに多く投稿され、特に実在する高校で撮影したTVCMが話題になった。キャンペーン後のプロダクトセールスの向上にも貢献。TVCMが国際クリエイティブアワードにて入賞