





Q.
今回は個人の薬店様を対象としたというところで、お店の方に使い勝手が良いよう納品するPOPにはバリエーションをご用意させていただきました。
デザインについては、通常キャンペーンでは売り場の盛り上げ役として、ポップなテイストでのご提案も多いのですが、今回は発売から50周年を迎える商品として、『松寿仙』の歴史や信頼感を損なわないような重厚感を念頭に制作させていただきました。
Q.
景品内容のご提案~決定に3週間程度、ツールの制作期間としては、印刷物納品まで実働1ヶ月程度です。
Q.
『松寿仙』初の全国規模のキャンペーンと伺っておりましたので、お客様のターゲット層がわかりやすく喜んでいただけるもの、且つ地方にお住まいの方でもご利用頂けやすいものなど、景品の選定は注意させていただきました。
制作過程では、的確なお戻しをスピーディーにいただけましたので大変だった印象はあまりなかったのですが、嬉しいことに今回実施させていただいたキャンペーンの反応が良く、当選作業なども請け負わせて頂いておりましたので、大量の応募ハガキの回収が一番大変でした。
Q.
発売50周年の重みが少しでもだせたかなと思います。
Q.
ツール並びにキャンペーン自体の反響としてもお喜びいただけました。