2024-04-03
ビーウィズ株式会社
20年以上にわたり、コールセンターや事務BPOを中心としたアウトソーシング事業を展開している企業です。業種業界に関わらず様々な領域に実績を持ち、2,600以上のプロジェクトを運営しています。また、アウトソーシング事業で培った経験やノウハウを活かし、システム開発も行っています。クラウド型PBX「Omnia LINK」やオンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」、オンライン研修/モニタリングシステム「Be-mon」などを提供しています。
ビーウィズはコールセンターの運営や事務代行などのBPOサービスを提供しています。顧客のニーズを分析し、適切なBPOセンターの設計・構築から運営までを一気通貫で行い、業務改善サイクルを構築し、顧客の収益向上やコスト削減に貢献します。また、システム開発もおこなっております。オンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」は商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。オンライン上で担当者がお客様のお申込内容を確認しながら手続きができ、書類不備などの手戻りをゼロにすることができます。また、有資格者による説明が必要な業務もオンライン化することで全国のお客様対応が可能になり、お客様の利便性が向上します。
実績
1801件
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
ビーウィズ株式会社
郵便番号
〒163-1032
従業員数
9358人
企業名(かな)
びーうぃず
ウェブサイト
https://www.bewith.net住所
東京都
新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F
売上高
-
設立年
2000年
代表者名
森本宏一
最寄駅
新宿駅
資本金
85,525万円
20年以上にわたり、コールセンターや事務処理を中心としたアウトソーシング事業を展開しています。業種業界に関わらず、様々な領域における業務委託を受け、これまでに2,600プロジェクト以上を運営してきました。最近では、アウトソーシング事業で培った経験やノウハウを活かし、システム開発も行っています。クラウド型PBX「Omnia LINK」や、オンラインで接客や契約業務を完結させるプラットフォームサービス「UnisonConnect」などを提供しています。
エネルギー
家電・電子機器
工業・インフラ・物流
広告・出版
コンサルティング・調査
流通・小売
飲食・カフェ・レストラン
金融・銀行・証券
食品・飲料
繊維・化学・化粧品
バイオ・医薬品
完全無料
レディクルに問い合わせる