トップページ

ビーウィズ株式会社

コールセンターや事務センターの課題解決をトータルサポート!

ビーウィズ株式会社

20年以上にわたり、コールセンターや事務BPOを中心としたアウトソーシング事業を展開している企業です。業種業界に関わらず様々な領域に実績を持ち、2,600以上のプロジェクトを運営しています。また、アウトソーシング事業で培った経験やノウハウを活かし、システム開発も行っています。クラウド型PBX「Omnia LINK」やオンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」、オンライン研修/モニタリングシステム「Be-mon」などを提供しています。

事業内容

ビーウィズはコールセンターの運営や事務代行などのBPOサービスを提供しています。顧客のニーズを分析し、適切なBPOセンターの設計・構築から運営までを一気通貫で行い、業務改善サイクルを構築し、顧客の収益向上やコスト削減に貢献します。また、システム開発もおこなっております。オンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」は商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。オンライン上で担当者がお客様のお申込内容を確認しながら手続きができ、書類不備などの手戻りをゼロにすることができます。また、有資格者による説明が必要な業務もオンライン化することで全国のお客様対応が可能になり、お客様の利便性が向上します。

実績

コールセンター代行

1801件

依頼したい業務に合った
会社をレディクルから紹介してもらう

完全無料

レディクルに問い合わせる

Point 1

幅広いネットワークから
要件に合った会社を紹介

累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介

Point 2

発注先を探す時間を
短縮できる

レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる

Point 3

要件が固まる前でも
相談可能

プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化

会社情報

ビーウィズ株式会社

企業名

ビーウィズ株式会社

郵便番号

〒163-1032

従業員数

9358人

企業名(かな)

びーうぃず

ウェブサイト

https://www.bewith.net

住所

東京都
新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F

売上高

-

設立年

2000年

代表者名

森本宏一

最寄駅

新宿駅

資本金

85,525万円

企業紹介

20年以上にわたり、コールセンターや事務処理を中心としたアウトソーシング事業を展開しています。業種業界に関わらず、様々な領域における業務委託を受け、これまでに2,600プロジェクト以上を運営してきました。最近では、アウトソーシング事業で培った経験やノウハウを活かし、システム開発も行っています。クラウド型PBX「Omnia LINK」や、オンラインで接客や契約業務を完結させるプラットフォームサービス「UnisonConnect」などを提供しています。

実績のある業界

エネルギー

家電・電子機器

工業・インフラ・物流

広告・出版

コンサルティング・調査

流通・小売

飲食・カフェ・レストラン

金融・銀行・証券

食品・飲料

繊維・化学・化粧品

バイオ・医薬品

電子契約 業務効率化 オンライン研修 BPO コールセンター モニタリング テレワーク

この会社をレディクルから紹介してもらうレディクルのコンシェルジュがお客様のご要望にピッタリな企業をお探しいたします。

完全無料

レディクルに問い合わせる

おすすめ記事

関連記事

2024-04-03

予約システム開発を発注できる会社のおすすめ16選!発注時のポイントを解説

予約システムは、顧客からの予約の管理・確認を効率化するものです。簡易的なものであれば既存システムや簡...

2023-12-04

SNS運用代行会社のおすすめ24選と選び方のポイント

今や個人ユーザーのみならず、数多くの企業がSNSを活用する時代となりました。効果的な活用によってビジネ...

2024-05-02

サイトリニューアルに強い制作会社11選【2024年4月最新版】

WEBサイトは、企業やビジネスの顔とも言える重要な資産です。時代の流れに合わせて、WEBサイトを新しく、ま...