会社探しを
無料相談
トップページ

ビーウィズ株式会社

コールセンターや事務センターの課題解決をトータルサポート!

ビーウィズ株式会社

20年以上にわたり、コールセンターや事務BPOを中心としたアウトソーシング事業を展開している企業です。業種業界に関わらず様々な領域に実績を持ち、2,600以上のプロジェクトを運営しています。また、アウトソーシング事業で培った経験やノウハウを活かし、システム開発も行っています。クラウド型PBX「Omnia LINK」やオンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」、オンライン研修/モニタリングシステム「Be-mon」などを提供しています。

事業内容

ビーウィズはコールセンターの運営や事務代行などのBPOサービスを提供しています。顧客のニーズを分析し、適切なBPOセンターの設計・構築から運営までを一気通貫で行い、業務改善サイクルを構築し、顧客の収益向上やコスト削減に貢献します。また、システム開発もおこなっております。オンライン接客/電子契約システム「UnisonConnect」は商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。オンライン上で担当者がお客様のお申込内容を確認しながら手続きができ、書類不備などの手戻りをゼロにすることができます。また、有資格者による説明が必要な業務もオンライン化することで全国のお客様対応が可能になり、お客様の利便性が向上します。

会社情報

ウェブサイト

https://www.bewith.net

代表者名

森本宏一

従業員数

9358人

売上高

-

資本金

85,525万円

設立年

2000年

郵便番号

〒163-1032

住所

東京都
新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F

最寄駅

新宿駅

実績件数
コールセンター代行 1801件
実績のある業界

エネルギー/ 家電・電子機器/ 工業・インフラ・物流/ 広告・出版/ コンサルティング・調査/ 流通・小売/ 飲食・カフェ・レストラン/ 金融・銀行・証券/ 食品・飲料/ 繊維・化学・化粧品/ バイオ・医薬品

電子契約 業務効率化 オンライン研修 BPO コールセンター モニタリング テレワーク

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

関連記事

2025-04-28

オウンドメディアの運用代行とは?選び方とおすすめサービスを解説

今では自社のサービスや商品を多くの人に知ってもらう手段として、オウンドメディアを運用する企業は少なく...

2025-07-08

ヘルプデスク業務とは?効率化・外注・将来性まで徹底解説|発注先選びも紹介

問い合わせやカスタマーサポートなど突発的な業務が中心となるヘルプデスクは、人手不足や業務負荷などあら...

2024-07-29

リスティング広告の費用相場とおすすめの運用代理会社5社

リスティング広告は自社のサービスに興味を持つユーザーを効率的に集客できる手段ですが、リスティング広告...