2021-06-30
株式会社エフザタッチ
コールセンター業務に加え、人材派遣なども行っている企業です。静岡に2拠点、新潟に1拠点を構え、200席ほどの規模で運営しています。スピード感と柔軟性を強みとし、自社雇用で24時間365日稼働しています。英語やポルトガル語などの外国語にも対応可能です。
コールセンターと人材派遣を事業内容としています。当社の特徴は、スピード感と柔軟性があり、自社雇用での運用、インバウンドとアウトバウンドの併用、24時間365日稼働、外国語対応(英語、ポルトガル語)、静岡や新潟というコールセンター未開地に立地していること、アウトバウンド発足による営業耐性(解約防止等)が挙げられます。当社は他社とは異なり、迅速かつ柔軟に対応することができます。
実績
20件
30件
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
株式会社エフザタッチ
郵便番号
〒420-0857
従業員数
300人
企業名(かな)
えふざたっち
ウェブサイト
https://f-the-group.com住所
静岡県
静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
売上高
-
設立年
2008年
代表者名
望月悠
最寄駅
新静岡駅/静岡駅
資本金
5,000万円
コールセンター業務に加え、人材派遣なども行っている企業です。静岡に2拠点、新潟に1拠点を構え、200席ほどの規模で運営しています。スピード感と柔軟性を強みとし、自社雇用で24時間365日稼働しています。英語やポルトガル語などの外国語にも対応可能です。
BPO
エネルギー
学習塾・予備校
広告・出版
コンサルティング・調査
生活用品・文房具
ソフトウェア・通信
通販
完全無料
レディクルに問い合わせる