2023-12-04
株式会社グロースX
人材育成を通じてマーケティング業務を推進・改善する「グロースX マーケティング」を提供しています。企業が抱える人材育成の課題解決におすすめです。スマホアプリを使い、継続的に学習し、業務に活かす仕組みがあります。参加者が共通のカリキュラムを学ぶことで、組織内でのマーケティングの共通言語を確立します。学びを実践に結びつけるためのサポートも充実しており、組織全体の成長をサポートします。業務経験だけでは得られないマーケティングスキルを身につけることができます。
スマホアプリを使い、短い時間で学べるため、社員の日程を大幅にブロックする必要はありません。参加者が同じカリキュラムを学ぶことで、組織全体での共通言語が生まれます。学習期間中カスタマーサクセスが伴走するサポートもあり、学びを実践に活かす習慣を身につけ、成長を続けられる組織を作ります。NTTドコモや三越伊勢丹、博報堂、ADKなど大手企業からベンチャー企業まで多くの企業で導入されており、実績も豊富です。
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
株式会社グロースX
郵便番号
〒150-0022
従業員数
12人
企業名(かな)
ぐろーすえっくす
ウェブサイト
https://grtx.jp住所
東京都
渋谷区恵比寿南3-2-13 リードシー恵比寿ビルB1
売上高
-
設立年
2020年
代表者名
津下本耕太郎
最寄駅
恵比寿駅
資本金
-
人材育成を通じてマーケティング業務を推進・改善する「グロースX マーケティング」を提供しています。企業が抱える人材育成の課題解決におすすめです。スマホアプリを使い、継続的に学習し、業務に活かす仕組みがあります。参加者が共通のカリキュラムを学ぶことで、組織内でのマーケティングの共通言語を確立します。学びを実践に結びつけるためのサポートも充実しており、組織全体の成長をサポートします。年150万円(税別)で10名まで利用可能であり、業務経験だけでは得られないマーケティングスキルを身につけることができます。
完全無料
レディクルに問い合わせる