2025-07-08
ブランドとは何か?意味・定義・構築プロセスをわかりやすく解説
自社の商品・サービスをブランド化できれば売上アップに繋がりやすくなります。しかし、ブランドを確立する...
株式会社グロースX
人材育成を通じてマーケティング業務を推進・改善する「グロースX マーケティング」を提供しています。企業が抱える人材育成の課題解決におすすめです。スマホアプリを使い、継続的に学習し、業務に活かす仕組みがあります。参加者が共通のカリキュラムを学ぶことで、組織内でのマーケティングの共通言語を確立します。学びを実践に結びつけるためのサポートも充実しており、組織全体の成長をサポートします。業務経験だけでは得られないマーケティングスキルを身につけることができます。
スマホアプリを使い、短い時間で学べるため、社員の日程を大幅にブロックする必要はありません。参加者が同じカリキュラムを学ぶことで、組織全体での共通言語が生まれます。学習期間中カスタマーサクセスが伴走するサポートもあり、学びを実践に活かす習慣を身につけ、成長を続けられる組織を作ります。NTTドコモや三越伊勢丹、博報堂、ADKなど大手企業からベンチャー企業まで多くの企業で導入されており、実績も豊富です。
売上高
-
資本金
-
設立年
2020年
郵便番号
〒150-0022
住所
東京都
渋谷区恵比寿南3-2-13 リードシー恵比寿ビルB1
最寄駅
恵比寿駅
2025-07-08
自社の商品・サービスをブランド化できれば売上アップに繋がりやすくなります。しかし、ブランドを確立する...
2025-10-03
VMDを導入し購買率をあげたいとは思っているが、どうすればいいのか分からない企業は少なくないでしょう。V...
2025-01-23
マーケティングにおけるデータ分析は、高度な専門知識が必要です。そこで、どのような手法を活用すれば良い...