人材コンサルティング
組織改革・理念浸透・人事制度刷新・意識改革まで多面的な支援を実施。感謝意識率51.6%→83.6%、離職率19%→1桁台、理念浸透率96%など顕著な成果。
株式会社リエゾンユメーヌ
人材育成研修と人材コンサルティングサービスを提供しています。接遇・ホスピタリティ・管理職研修などの現場課題に即した実践型の研修を通して、主体性を持って行動できる人材育成を行っています。組織文化や働き方から再構築するコンサルティングにより、経営層と現場を結び、持続的成長を支援します。
接遇・ホスピタリティ研修、クレーム対応・コミュニケーション研修などの人材育成研修、人材設計と育成プロセスの構築・組織変革などの人材コンサルティングサービスを通じて、主体性を持つ人材育成のサポートを行っています。特に経験豊富な専任コンサルタントが理想の組織実現に向けてヒアリングから実行と運用まで一気通貫で伴走する手厚い支援体制を強みとしています。また人材育成領域において豊富な経験・ノウハウを持つ点も特筆すべき点であり、内定者・管理職・リーダー研修、営業力・販売力強化研修など人材育成に特化した幅広いサービスを提供できます。そのほか、組織文化の変革、経営者と現場をつなぐコミュニケーションの改善などを行い、組織文化・働き方を最適化するサポートも可能です。
売上高
-
資本金
200万円
設立年
2019年
郵便番号
〒541-0053
住所
大阪府
大阪市中央区本町4-2-12 8F billage OSAKA
最寄駅
本町駅
サービス・接客/ 金融・銀行・証券/ 自動車・バイク/ 病院・クリニック/ 旅館・ホテル
組織改革・理念浸透・人事制度刷新・意識改革まで多面的な支援を実施。感謝意識率51.6%→83.6%、離職率19%→1桁台、理念浸透率96%など顕著な成果。
新入社員の社会人基礎力育成を目的に、入社時研修とフォローアップ研修を組み合わせて実施。現場配属後も学びを継続できる仕組みを構築。
営業担当者の接遇力向上を目的としたホスピタリティ研修を通じて、顧客対応の質を標準化。現場力の底上げに寄与。
グループ全体の接客品質向上を目的に、ロールプレイコンテストの監修を通じて、社員の接客力強化と学びの横展開を推進。事前ロールプレイ指導も実施。
若手・新任社員を対象にしたマナー研修により、ビジネス現場で求められる基本行動・印象管理を定着。
内定者から新入社員までの段階的研修により、社会人基礎力・企業理解・定着促進を一貫して支援。
公共窓口にふさわしい応対力を養う接遇・クレーム研修を実施。市民との信頼関係構築と職員の対応力向上に貢献。
アイドルを受講生としておもてなしの授業を実施。
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