2025-07-07
クラウドPBXとは?メリット・デメリットから料金相場、導入のポイントまで徹底解説
ビジネスで電話を使用する際、必要な機能や人数によってはクラウドPBXの利用がおすすめです。そこで今回は...
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
NTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。
全国規模の広範なネットワークと豊富な実績を活かし、コンタクトセンタービジネス等のBPO業務運営事業を行っています。 大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、全国40拠点のコンタクトセンターを保有しています。 8,500席のキャパシティを活用し、お客さまのご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能です。
売上高
-
資本金
10,000万円
設立年
2021年
郵便番号
〒534-0024
住所
大阪府
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
最寄駅
京橋駅
2025-07-07
ビジネスで電話を使用する際、必要な機能や人数によってはクラウドPBXの利用がおすすめです。そこで今回は...
2025-08-04
Instagram運用をプロに一任したい企業必見。この記事では、Instagramの運用代行の基礎から相場、成果報酬の...
2025-08-05
YouTube収入の仕組みを徹底解説します。収益化の条件や広告収入以外のマネタイズ方法、運用支援までを完全...