トップページ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

全国40拠点・8,500席でさまざまなご要望に対応

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

NTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。

事業内容

全国規模の広範なネットワークと豊富な実績を活かし、コンタクトセンタービジネス等のBPO業務運営事業を行っています。
大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、全国40拠点のコンタクトセンターを保有しています。
8,500席のキャパシティを活用し、お客さまのご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能です。

依頼したい業務に合った
会社をレディクルから紹介してもらう

完全無料

レディクルに問い合わせる

Point 1

幅広いネットワークから
要件に合った会社を紹介

累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介

Point 2

発注先を探す時間を
短縮できる

レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる

Point 3

要件が固まる前でも
相談可能

プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化

会社情報

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

企業名

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

郵便番号

〒534-0024

従業員数

10000人

企業名(かな)

えぬてぃーてぃーまーけてぃんぐあくとぷろくす

ウェブサイト

https://www.nttactprocx.com

住所

大阪府
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号

売上高

-

設立年

2021年

代表者名

室林 明子

最寄駅

京橋駅

資本金

10,000万円

企業紹介

NTTマーケティングアクトProCXの歴史はコールセンターの受付から始まりました。
今や、チャット導入やWEB運用、フィールド営業支援、顧客データの利活用、バックオフィス支援など、多角的に事業が拡大してきています。
時代が変わり、テクノロジーが進化しても、私たちが変わらず提供するのは「カスタマーサービス」と「顧客体験」です。
安心と信頼をつなぎ、幸せをもたらす“Pro” のバリューパートナーとしてみなさまとともに新たなあたりまえの価値を共創します。

受付 データ分析 インバウンド 大規模 コールセンター 事務局 代行

この会社をレディクルから紹介してもらうレディクルのコンシェルジュがお客様のご要望にピッタリな企業をお探しいたします。

完全無料

レディクルに問い合わせる

おすすめ記事

関連記事

2021-06-22

システム開発におけるRFP(提案依頼書)の作り方【サンプルあり】

「システム開発をアウトソーシングするベンダーの選定に向けてRFP(提案依頼書)を作る必要があるものの、...

2024-04-03

コーディング代行を依頼できる会社33選!費用相場や選び方を解説

ホームページなどのソースコードを書くコーディングの作業を外部の会社に依頼したいと考えており、実際に代...

2021-05-20

システム開発が失敗する4つの原因!成功のためのポイント

システム開発の失敗は比較的よく発生するものではあるものの、可能な限りその割合を減らしたいと考えている...