2021-06-22
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
NTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。
全国規模の広範なネットワークと豊富な実績を活かし、コンタクトセンタービジネス等のBPO業務運営事業を行っています。
大阪、名古屋、広島、福岡などの主要都市から各地方都市まで、全国40拠点のコンタクトセンターを保有しています。
8,500席のキャパシティを活用し、お客さまのご要望に応じて各地で効率的にセンターを稼働させることで、大量コールが必要な業務等のご依頼にも柔軟に対応することが可能です。
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
郵便番号
〒534-0024
従業員数
10000人
企業名(かな)
えぬてぃーてぃーまーけてぃんぐあくとぷろくす
ウェブサイト
https://www.nttactprocx.com住所
大阪府
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号
売上高
-
設立年
2021年
代表者名
室林 明子
最寄駅
京橋駅
資本金
10,000万円
NTTマーケティングアクトProCXの歴史はコールセンターの受付から始まりました。
今や、チャット導入やWEB運用、フィールド営業支援、顧客データの利活用、バックオフィス支援など、多角的に事業が拡大してきています。
時代が変わり、テクノロジーが進化しても、私たちが変わらず提供するのは「カスタマーサービス」と「顧客体験」です。
安心と信頼をつなぎ、幸せをもたらす“Pro” のバリューパートナーとしてみなさまとともに新たなあたりまえの価値を共創します。
完全無料
レディクルに問い合わせる