2025-07-04
システム開発を依頼できるおすすめ会社10選と費用対効果の高い会社の探し方
業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
企業と顧客の接点領域に特化したビジネス展開を行っています。顧客の成功が自社成長の鍵であるという考え方に基づき、顧客企業のCRM領域のDX・デジタルシフトを支援しています。コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのコアスキルを組み合わせたワンストップサービスで、顧客企業の変革を伴走しています。コンタクトセンターやカスタマーサポート領域に特に注力し、3つのケイパビリティを融合させていることが特徴です。
該当企業の主力製品であるコンタクトセンターCRM「inspirX」と「iXClouZ」は、顧客の接点となるコンタクト履歴を一元管理し、その情報の蓄積、共有、活用を支援するシステムで、300社以上の導入実績があります。また、システム導入に際しては、適切なコンサルティングや開発支援、AIボットの運用最適化など、顧客接点に関する多角的な問題対策としてサービスを提供しています。さらに、「まるっとCRM」では、営業やマーケティング、カスタマーサクセス領域の問題解決やDX推進にも対応可能です。顧客のニーズに応じた包括的なサービスを提供しています。
売上高
35.2億円
資本金
2,000万円
設立年
1998年
郵便番号
〒105-0001
住所
東京都
港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
最寄駅
神谷町
社名非公開様
発注企業とのやり取りがスムーズで安心しました。要件定義からの開発までの流れやスケジュールが明確で理解しやすかったです。経理面の苦戦やスタッフの変動などの課題もありましたが、一つひとつ解決して進めていただいていることに感謝しています。わかりやすい経過報告は安心感があり、今後も引き続き順調に進んでほしいです。
2025-07-04
業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...
2023-12-04
業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...
2023-12-04
顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...
2024-08-09
近年、SNS広告運用の重要性が高まっていますが、SNS広告に興味はあるものの、具体的な運用方法やメリットが...
2025-11-05
インフラ構築の基礎知識から流れ、押さえるべきポイントまで徹底解説。要件定義・設計・構築・運用のプロセ...
2024-09-30
X広告は、SNS広告の中でもユーザーによる拡散効果が見込める、費用対効果の高い広告です。そのためX広告の...