2023-12-04
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
企業と顧客の接点領域に特化したビジネス展開を行っています。顧客の成功が自社成長の鍵であるという考え方に基づき、顧客企業のCRM領域のDX・デジタルシフトを支援しています。コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのコアスキルを組み合わせたワンストップサービスで、顧客企業の変革を伴走しています。コンタクトセンターやカスタマーサポート領域に特に注力し、3つのケイパビリティを融合させていることが特徴です。
該当企業の主力製品であるコンタクトセンターCRM「inspirX」と「iXClouZ」は、顧客の接点となるコンタクト履歴を一元管理し、その情報の蓄積、共有、活用を支援するシステムで、300社以上の導入実績があります。また、システム導入に際しては、適切なコンサルティングや開発支援、AIボットの運用最適化など、顧客接点に関する多角的な問題対策としてサービスを提供しています。さらに、「まるっとCRM」では、営業やマーケティング、カスタマーサクセス領域の問題解決やDX推進にも対応可能です。顧客のニーズに応じた包括的なサービスを提供しています。
売上高
35億円
資本金
2,000万円
設立年
1998年
郵便番号
〒105-0001
住所
東京都
港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
最寄駅
神谷町
社名非公開様
発注企業とのやり取りがスムーズで安心しました。要件定義からの開発までの流れやスケジュールが明確で理解しやすかったです。経理面の苦戦やスタッフの変動などの課題もありましたが、一つひとつ解決して進めていただいていることに感謝しています。わかりやすい経過報告は安心感があり、今後も引き続き順調に進んでほしいです。