2023-12-04
システム開発を依頼できるおすすめ会社10選と費用対効果の高い会社の探し方
業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
企業と顧客の接点領域に特化したビジネス展開を行っています。顧客の成功が自社成長の鍵であるという考え方に基づき、顧客企業のCRM領域のDX・デジタルシフトを支援しています。コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのコアスキルを組み合わせたワンストップサービスで、顧客企業の変革を伴走しています。コンタクトセンターやカスタマーサポート領域に特に注力し、3つのケイパビリティを融合させていることが特徴です。
該当企業の主力製品であるコンタクトセンターCRM「inspirX」と「iXClouZ」は、顧客の接点となるコンタクト履歴を一元管理し、その情報の蓄積、共有、活用を支援するシステムで、300社以上の導入実績があります。また、システム導入に際しては、適切なコンサルティングや開発支援、AIボットの運用最適化など、顧客接点に関する多角的な問題対策としてサービスを提供しています。さらに、「まるっとCRM」では、営業やマーケティング、カスタマーサクセス領域の問題解決やDX推進にも対応可能です。顧客のニーズに応じた包括的なサービスを提供しています。
売上高
35.2億円
資本金
2,000万円
設立年
1998年
郵便番号
〒105-0001
住所
東京都
港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
最寄駅
神谷町
社名非公開様
発注企業とのやり取りがスムーズで安心しました。要件定義からの開発までの流れやスケジュールが明確で理解しやすかったです。経理面の苦戦やスタッフの変動などの課題もありましたが、一つひとつ解決して進めていただいていることに感謝しています。わかりやすい経過報告は安心感があり、今後も引き続き順調に進んでほしいです。
2023-12-04
業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...
2023-12-04
業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...
2023-12-04
顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...
2021-08-27
今回は、常に全力投球で『レディクル』コンシェルジュとして躍進する、谷に話を聞きました。お客様とパート...
2024-04-25
情報があふれている時代だからこそ、コンテンツマーケティングには良質なコンテンツが必要と感じる企業も多...
2021-06-14
辛抱強く面倒見も良い全コンシェルジュの相談役として慕われている佐藤。才気煥発な彼女がレディクルコンシ...