2023-12-04
CENTRIC株式会社
コンタクトセンターコンサルティング事業を展開しており、業務の企画・設計から運用までワンストップサービスを提供しています。特に、ECを中心としたコンタクトセンターの運営やコンサルティングを行っており、医療系BPOやコーポレートBPO、官公庁系BPOなど、さまざまな業界でBPO事業を展開しています。
コンタクトセンター運営事業やコンサルティング事業、音声感情解析サービスの開発と販売を行っています。特定の分野に拘らず、ECや医療、コーポレート、官公庁など幅広い分野のBPOを受託していることが特徴です。従業員の離職率が高いコンタクトセンター業界でも、創業以来60%程度の正社員比率を維持しており、安定した人材確保とサービス品質向上の両立を実現しています。
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
CENTRIC株式会社
郵便番号
〒171-0014
従業員数
319人
企業名(かな)
せんとりっく
ウェブサイト
https://centric.co.jp/住所
東京都
豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
売上高
-
設立年
2009年
代表者名
山田亮
最寄駅
池袋駅
資本金
3,000万円
コンタクトセンターコンサルティング事業を展開しており、業務の企画・設計から運用までワンストップサービスを提供しています。特に、ECを中心としたコンタクトセンターの運営やコンサルティングを行っており、医療系BPOやコーポレートBPO、官公庁系BPOなど、さまざまな業界でBPO事業を展開しています。
完全無料
レディクルに問い合わせる