UCC上島珈琲 「YOINED」ブランディング
UCC上島珈琲 「YOINED」ブランディング
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
パッケージ、グラフィックデザイン、紙媒体、ウェブデザインなどのデザイン制作を行っている企業です。雑誌作りを通じて培った編集視点を活かし、ブランド開発やデザインコンサルティングから一貫してお客様の課題解決を提供することが強みです。幅広い業界の実績があり、アパレル、飲食店、商業施設、病院、教育、物流、金融などに対応しています。
プロダクトやサービスに関わるデザインはもちろん、事業開発、ブランド戦略、プロダクト開発など、ビジネスに必要なすべてを〝デザイン〟しています。ビジネスデザイン、ブランドデザイン、コミュニケーションデザインを中心として、インサイト抽出やパーパス・MVVの策定から最終アウトプットの実制作まで全てに対応可能です。雑誌づくりで培った編集的な視点とアートディレクションを活かし、業種を問わず企業に伴走しながら本質を捉えた最適なプランを提案できます。
売上高
-
資本金
1,000万円
設立年
1999年
郵便番号
〒107-0062
住所
東京都
港区南青山2-24-15
最寄駅
外苑前
アパレル・ファッション/ 医療・福祉/ ペット・動物/ 飲食・カフェ・レストラン/ 金融・銀行・証券/ 商業施設・複合施設・テーマパーク/ 食品・飲料/ 繊維・化学・化粧品/ 不動産・建築/ 旅館・ホテル
UCC上島珈琲 「YOINED」ブランディング
「松坂屋名古屋店」 キービジュアル開発・プロモーション
「Godiva Japan」 2018年 バレンタイン限定パッケージのデザイン
「ジェラートピケ」 PEANUTSの誕生75周年コラボレーション スペシャルウェブページ制作
スキンケアブランド「ADAN SILK」 ブランディング
老舗和菓子店「鶴屋吉信 IRODORI」 ブランディング
オリーブオイルブランド 安芸の島の実(AKI no SHIMA no MI)」 ブランディング
星野リゾートが全国展開する温泉旅館「界」は、70歳以上の旅行頻度の減少という課題に対してニーズを詳しく調査し、旅を後押しする新サービスを企画。70歳以上限定の温泉旅館サブスクリプション型サービス「温泉めぐり 界の定期券」を、2022年4月に100組限定で発売。私たちはそのWebサイトやチケットなど各種ツールを手がけました。サービスは話題を呼び、約2か月で完売。優れた新製品・新サービスを表彰する「2022年 日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞」「第21回サライ大賞、トラベル・レジャー部門賞」を受賞しました。
「緑に包まれ、人と人をつなぐ『広場』のような街−Modern Urban Village−」をコンセプトに、2023年11月に誕生した麻布台ヒルズ。 新たなランドマークでのショッピングや食事に役立つWebコンテンツをデザインしました。
歯科大学として日本最古の伝統を誇る東京歯科大学。依頼内容は、大学の伝統的・都会的・質実剛健なイメージと一致した大学案内のデザインでした。 既存の広報アイテムを確認した私たちは、大学案内に限らずどのアイテムでも印象が一貫し、共通した認識を持ってもらうことが本当のゴールだと捉え、各種アイテムのデザインを通じて広報におけるビジュアルアイデンティティを構築しました。
社名非公表様
この度は、メッセージカート・栞の制作をお願いしました。制作期間中、担当者の対応力・スピード感・提案力には大変満足しています。成果物もイメージ通りの素晴らしいものができました。今後も機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。