2023-12-04
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
コールセンターのシステムに特化した企業です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発は全て自社で対応しています。コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認できます。また、アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用することも可能です。
ズィーバ―は、コールセンターのシステムに特化した会社で、CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析等、電話周りに関する開発も全て自社で対応可能です。お客様に合わせたソリューションの提案ができ、アマゾンコネクト他社サービスと併用した提案が可能なことが特徴です。サービスとしては、地図deコンタクト、壁deコンタクトの提供、運用、クラウドサービス、自社サービス、グローバルサービスがあります。また、TMAソリューションズと提携しており、オフショア開発にも対応可能です。
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企業名
ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
郵便番号
〒105-0001
従業員数
46人
企業名(かな)
ずぃーばーこみゅにけーしょんず
ウェブサイト
https://www.zeevaa.com/住所
東京都
港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 8F-108
売上高
-
設立年
2001年
代表者名
佐藤延男
最寄駅
虎ノ門駅
資本金
3,591万円
コールセンターのシステム周りに特化した会社です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発を全て自社で対応できます。また、コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認することができます。アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用して使用することも可能です。名前の由来は、「じぃちゃんばぁちゃんが使ってもわかるような人に易しい、優しいコミュニケーションシステムを作る」という思いからきています。また、オフショア開発にも対応しており、ベトナムで22年の実績があります。
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