会社探しを
無料相談
トップページ

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

コールセンターのシステム開発・管理をトータルサポート。

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

コールセンターのシステムに特化した企業です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発は全て自社で対応しています。コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認できます。また、アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用することも可能です。

事業内容

ズィーバ―は、コールセンターのシステムに特化した会社で、CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析等、電話周りに関する開発も全て自社で対応可能です。お客様に合わせたソリューションの提案ができ、アマゾンコネクト他社サービスと併用した提案が可能なことが特徴です。サービスとしては、地図deコンタクト、壁deコンタクトの提供、運用、クラウドサービス、自社サービス、グローバルサービスがあります。また、TMAソリューションズと提携しており、オフショア開発にも対応可能です。

会社情報

ウェブサイト

https://www.zeevaa.com/

代表者名

佐藤延男

従業員数

46人

売上高

-

資本金

3,591万円

設立年

2001年

郵便番号

〒105-0001

住所

東京都
港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 8F-108

最寄駅

虎ノ門駅

AWS レポート オフショア アプリケーション ヘルプデスク オフショア開発 電話 コンタクトセンター CRM チャットボット コールセンター AI クラウドPBX コミュニケーション ニアショア開発 RPA 食品 システム 製造 アマゾンウェブサービス

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

2025-07-04

システム開発を依頼できるおすすめ会社10選と費用対効果の高い会社の探し方

業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...

2023-12-04

ソフトウェア開発の依頼におすすめの企業20選と効率的な探し方を解説

業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...

2023-12-04

CRMを提供するおすすめの会社18選!効果の見込めるツールの選び方も紹介

顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...

関連記事

2025-01-07

顧客生涯価値(LTV)の意味とは?計算方法や重要用語を徹底解説!

顧客生涯価値(LTV)は顧客ごとの総合利益を把握できる指標で、企業の収益性を測る上で欠かせません。しか...

2021-10-02

システムリプレイスとは?4つの方法とメリット・デメリットを徹底解説!

現行システムの老朽化や業務要件の変化により、システムリプレイスを検討する企業は多く存在します。 とは...

2021-06-22

システム開発におけるRFP(提案依頼書)の作り方【サンプルあり】

「システム開発をアウトソーシングするベンダーの選定に向けてRFP(提案依頼書)を作る必要があるものの、...