会社探しを
無料相談
トップページ

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

コールセンターのシステム開発・管理をトータルサポート。

ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

コールセンターのシステムに特化した企業です。CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析など、電話周りに関する開発は全て自社で対応しています。コールセンターの拠点とオペレーターを管理し、リアルタイムのデータを確認できます。また、アマゾンコネクトなどの他社サービスと併用することも可能です。

事業内容

ズィーバ―は、コールセンターのシステムに特化した会社で、CTI構築、IVR、レポート・AI電話録音の分析等、電話周りに関する開発も全て自社で対応可能です。お客様に合わせたソリューションの提案ができ、アマゾンコネクト他社サービスと併用した提案が可能なことが特徴です。サービスとしては、地図deコンタクト、壁deコンタクトの提供、運用、クラウドサービス、自社サービス、グローバルサービスがあります。また、TMAソリューションズと提携しており、オフショア開発にも対応可能です。

会社情報

ウェブサイト

https://www.zeevaa.com/

代表者名

佐藤延男

従業員数

46人

売上高

-

資本金

3,591万円

設立年

2001年

郵便番号

〒105-0001

住所

東京都
港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 8F-108

最寄駅

虎ノ門駅

AWS レポート オフショア アプリケーション ヘルプデスク オフショア開発 電話 コンタクトセンター CRM チャットボット コールセンター AI クラウドPBX コミュニケーション ニアショア開発 RPA 食品 システム 製造 アマゾンウェブサービス

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

2023-12-04

システム開発を依頼できるおすすめ会社10選と費用対効果の高い会社の探し方

業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...

2023-12-04

ソフトウェア開発の依頼におすすめの企業20選と効率的な探し方を解説

業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...

2023-12-04

CRMを提供するおすすめの会社18選!効果の見込めるツールの選び方も紹介

顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...

関連記事

2024-08-30

福利厚生の種類や精度を理解し採用力を向上しよう|福利厚生を充実させるメリットも解説

福利厚生の充実は、会社にとって優秀な人材の採用活動や人材定着に大きく関わります。しかし、予算やどのよ...

2021-08-27

お客様が何でも話せて頼りたくなる、距離の近い相談相手でありたい

今回は、細やかな心配りで多くのお客様の心をつかむ『レディクル』コンシェルジュ、鳥居に話を聞きました。...

2021-10-29

「お客様のお力になりたい」その気持ちを原動力に、飾らない自分で信頼をつかむ

今回は、「お客様のために」という熱い思いで心をつかむ『レディクル』コンシェルジュ、白坂に話を聞きまし...