業務フローの整理、Salesofrce導入による営業プロセスの標準化、事務作業の自動化
業務フローの整理・課題抽出を行い、Salesofrce構築により業務効率化・営業成績向上を実現。
株式会社shintech
デジタルトランスフォーメーション(DX)を一気通貫で支援している会社です。現状の業務フロー分析から課題解決に最適なシステム開発から導入・定着のための社員研修までワンストップでサービス提供可能です。特に、独自の課題ヒアリングシートやDX分析手法を活用し、最適なプロセスとシステムを提案している点が特徴です。その他SalesforceをはじめとするCRM・SFA構築による営業力強化やDifyやRPAを活用したAIチャットボット導入による業務効率化などAI技術も駆使した実績もあります。
顧客の生産性向上とビジネス成長をサポートするため、DX成功に向けて一気通貫でサービスを提供しています。独自の課題ヒアリングシートやDX分析手法を活用して非効率な点やボトルネックとなっている箇所を特定し、Salesforce・BIツールなど最適なソリューションサービスを提供することで企業成長をサポートできます。また顧客に寄り添ったサービス提供が可能な点が特徴でシステム開発から導入だけではなく、全社員を対象とした基礎的なIT知識・スキルの向上、情報セキュリティ意識の醸成などにも対応しています。その他、優れた技術力を持つ点も強みでSalesforce、RPA、そしてDifyのようなAI技術といった最新テクノロジーに関する深い知見も最大限に活かすことで顧客に最適なサービス提供できます。
売上高
-
資本金
-
設立年
2024年
郵便番号
〒812-0011
住所
福岡県
福岡市博多区博多駅前1丁目23番2号 ParkFront博多駅前1丁目5F-B
最寄駅
博多駅
建設・住宅・リフォーム/ 士業/ 流通・小売/ 不動産・建築
業務フローの整理・課題抽出を行い、Salesofrce構築により業務効率化・営業成績向上を実現。
BIツールの活用による、来客分析による販管費の8%低減・最適化、営業成績の向上。
AIの活用や自動化ツール活用に関する研修により、社員の生産性向上を実現。
2023-12-04
業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...
2023-12-04
業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...
2023-12-04
顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...