採用向けSNS運用
採用SNSを開設して閲覧数&ページ遷移率アップ。昨対比と比べて求人応募率が2倍にアップ。
株式会社AtoONE
採用や集客を目的としたYouTube・TikTok運用サービス「Mチーム」を提供しています。「Mチーム」はYouTubeやTikTokのアカウント運用を通じて、求人応募数や問い合わせ数の増加を目指す企業を支援するSNSマーケティングサービスです。具体的な実績として、売上が15倍に増加し、問い合わせ件数が50件から1000件に、さらに求人応募数を5人から180人にまで向上させた支援実績があります。
YouTube・TikTok運用サービス「Mチーム」を通じて、企業の採用と集客の向上をサポートしています。YouTube運用では番組や企業とインフルエンサーのアカウントを累計1,200アカウント管理し、TikTok運用では累計120アカウントのショートドラマや企業・インフルエンサーのアカウントを運用しています。特に顧客に寄り添ったサービス提供が可能な点が特徴でアカウント設計から企画・動画制作、運用、分析・レポーティング・改善までを一貫して支援できます。また、AIを活用したデータ解析を強みとしており、約1,300アカウントと30,000本のデータを基に企業のマーケティングをサポート可能です。
売上高
-
資本金
1,000万円
設立年
2014年
郵便番号
〒150-0031
住所
東京都
渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA 402
最寄駅
渋谷駅
ソフトウェア・通信/ 金融・銀行・証券/ 芸能・エンターテイメント・音楽/ 病院・クリニック/ 不動産・建築
採用SNSを開設して閲覧数&ページ遷移率アップ。昨対比と比べて求人応募率が2倍にアップ。
採用SNSを開設して閲覧数&ページ遷移率アップ。昨対比と比べて求人応募率がアップ。
ドクターのSNSを強化して予約数がアップ。昨対比と比べて予約数が6倍にアップ。
SNSを強化して認知度がアップ。チャンネル登録者数が20万人を超える。
SNSを強化して認知度がアップ。フォロワー数が半年で8万人を達成。
2023-12-04
セミナーや研修は実施当日だけでなく、事前の準備や調整にも膨大な時間と労力がかかります。さらに実施後は...
2024-10-11
ノベルティグッズを企業で制作し配布することで、企業名や商品名・サービス名などの認知度を拡大できます。...
2024-07-31
結婚式、YouTubeチャンネル、イベントなど、オープニング映像が必要なシーンは多くあります。 しかし、オ...