SNSの運用
X、インスタ、TikTok、YouTubeの運用。
株式会社ウィークデー
国内外のファッション、ビューティー、ライフスタイルを発信するWEBメディアです。日本テレビのグループ会社で、「The Fashion Post」と「Droptokyo」というファッションWEBメディアの運営を行っています。他にも企業やブランド向けに広告・カタログ・ビジュアル制作などを提供するクリエイティブスタジオ事業や、SNS戦略の策定・運用、SNS広告運用を行うデジタルマーケティング事業、そして番組企画制作・プロデュースなども手掛けています。主演俳優クラスが多数出演するキャスティング力のあるメディアとしても業界内でも高く評価されています。
WEBメディア「Droptokyo」を通じて、東京のストリートファッションとカルチャーを世界に発信しています。主にストリートスナップが中心で、主な読者層は10代から20代です。Instagramのフォロワー数は51万人に達し、リール動画は多いもので1,000万再生を超えるなど、若者への高いリーチ力を持つメディアです。また、SNS事業では、番組から企業まで幅広く対応しており、戦略策定、運用、広告配信まで一貫してサポート可能です。さらに、ビジュアル制作やイベント企画・運営も手掛けています。特にキャスティング力とクリエイティブ力に優れ、ハイブランドを中心に多くの案件を扱っています。主演クラスの俳優や、日本やK-POPの人気グループ、人気芸人、インフルエンサーまで、幅広いジャンルでのキャスティング実績を持ち、このキャスティング力とクリエイティブ力を活かし、メディア掲載のタイアップ記事制作、ビジュアル制作、イベント企画など、他社との差別化を図った提案が可能です。また、日テレグループ会社であるため、日テレの番組と連動した企画も提供可能です。1社提供の特別番組の企画・制作や、情報番組での取扱い調整など、多様な実績を持っています。
売上高
-
資本金
9,001万円
設立年
2008年
郵便番号
〒107-0062
住所
東京都
港区南青山3-18-14 南青山スリービル3F
最寄駅
表参道駅
アパレル・ファッション/ イベント・キャンペーン/ 広告・出版/ 放送・マスコミ/ 芸能・エンターテイメント・音楽
X、インスタ、TikTok、YouTubeの運用。
X、インスタの運用。
カラー材ブランドの美容師向けイベントの企画・運営。