2024-12-23
顧客満足度(CS)を向上させる方法|具体策や指標、成功事例を徹底解説!
顧客満足度の向上は、企業が長期的に成長を続ける上で欠かせません。しかし、手探り状態で取り組んでいる方も多いでしょう。そこで本記事では、顧客満足度を向上...
関連記事一覧
2024-12-23
顧客満足度の向上は、企業が長期的に成長を続ける上で欠かせません。しかし、手探り状態で取り組んでいる方も多いでしょう。そこで本記事では、顧客満足度を向上...
2024-12-23
マーケティングは企業の成長を支える重要な要素です。しかし、具体的にどのような手法を使用して取り組めばよいのか、疑問をお持ちの方も多いでしょう。 そこ...
2024-12-13
見込み客とは、既に自社サービスや製品に対して関心を持っている段階の顧客であり、購買意欲が比較的高い層を指します。自社の売上向上のためには、見込み客の獲...
2024-12-13
LP(ランディングページ)は、企業の商品やサービスの特徴を顧客に伝え、見込み客を増やすために使用されます。すべてを自社で制作するのは難しいですが、LP作成...
2024-12-13
データ分析ツールを導入する際に、どのツールを選べば効果的に成果を上げられるのか悩む方も多いのではないでしょうか。分析ツールは、自社の目的や課題に合わせ...
2024-12-13
新規顧客開拓は、企業の成長には欠かせない重要な営業活動です。しかし、特に初心者の方にとっては「どのようにはじめればいいのか」「どの手法が自社に合ってい...
2021-10-02
現行システムの老朽化や業務要件の変化により、システムリプレイスを検討する企業は多く存在します。 とは...
2025-08-04
この記事では、勤怠管理システムの基本から選び方、料金、タイプ別の比較ポイントまで徹底解説します。中小...
2024-07-29
ECサイトを立ち上げたいと考えているあなたにとって、最初に直面するのが「どのプラットフォームを選べば良...