2023-12-04
ソフトウェア開発の依頼におすすめの企業20選と効率的な探し方を解説
業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...
コールセンター関連会社一覧
東京都
新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル31階
約20年培ってきたコールセンター業界の「知見」と「データ」を基に、柔軟性と信頼性の高い「AIオペレーター(miraio ミライオ)」と「デジタルヒューマン(virddy バディ)」を提供しています。これらは、他社と共同開発したサービスとなっています。よくある...
東京都
新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル46階
東京都内にある150名規模の弁護士事務所のコールセンター部門を分社化し、設立された会社です。従業員は全て正社員・契約社員をメインに構成されており、難易度の高い業務にも柔軟かつ安定して対応できる体制が整っています。また、採用選考時には、「性格診...
A社様| 新規問い合わせ窓口
B社様| リード獲得のためのリスト架電業務
C社様| 予約確認対応
東京都
渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F
株式会社エージェントは、ソーシャルビジネス領域に特化した総合人材サービス会社です。2004年の創業以来、少子高齢化を背景とした人材不足やデジタルデバイド、教育格差などの社会課題に向き合い、事業創出と人材育成を通じて企業の成長を支援しています。20...
東京都
港区三田3丁目2-8 THE PORTAL MITA 5F
カスタマーサポート領域に特化したエンタープライズ企業向けSaaS事業を展開しています。CS部門の生産性・顧客体験・従業員体験の向上、プロフィットセンター化を支援するWebサポートプラットフォーム、コンタクトセンター最適化SaaSなどのプロダクトで、金融...
auじぶん銀行様| 自己解決率の向上によるお問い合わせの削減
SBI証券様| 問い合わせの処理時間の短縮と顧客体験の向上
ジェーシービー様| 問い合わせの削減とn1の見える化
みずほ証券様| ノンボイスでの対応比率の上昇
ライフネット生命様| 顧客の自己解決率の向上とセンターの生産性の向上
NTTドコモ様| 顧客満足度の向上と業務コストの削減
長野県
松本市中央1丁目8-11 セントラル松本中央ビル5F
近年のDX化に伴うサイバーウイルスの脅威やセキュリティの重要性について財務の視点からコンサルティングを行う通信コンサルティング企業です。またAEGIS GATEは「ギリシャ神話に登場する女神の盾」+「入り口」を意味しています。日本を元気にし、常に挑戦を...
東京都
品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
衛星放送スカパー!のコンタクトセンターを25年以上運営し、そのノウハウを活かして、クライアント企業の課題解決や顧客接点での業務改善サービスを提供しています。主にコンタクトセンターや業務BPOを得意領域としており、DX推進にて50億円以上のコストリダ...
A社様| ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応
B社様| 商品注文受付及び問合せ窓口対応
C社様| 商品注文受付及び問合せ窓口対応
D社様| 契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド
E社様| 商品問合せ対応のインバウンド
スカパーJSAT株式会社様| 顧客維持、加入受付、加入促進、問合せ対応のインバウンド及びアウトバウンド
2023-12-04
動画制作・映像制作は、企業のブランディングや商品のプロモーションに欠かせない手法です。しかし、映像制...
2025-07-08
AIを活用して精度を向上させた「AI-OCR」は、近年注目されている技術の一つです。特に、請求書や納品書とい...
2023-01-24
ビジネスマッチングエージェント「Ready Crews (レディクル)」が要件や相性にマッチした動画・映像制作会社...