トップページ

その他会社を探す

コールセンター代行のその他会社一覧

対応エリア別に探す

選択できるのは地域1件、都道府県10件までです
関東 (2)
東京都 (2)
埼玉県 (2)
神奈川県 (2)
千葉県 (2)
茨城県 (1)
群馬県 (1)
栃木県 (1)
関西 (2)
大阪府 (2)
兵庫県 (2)
京都府 (2)
滋賀県 (1)
奈良県 (1)
和歌山県 (1)
北海道 (1)
青森県 (1)
岩手県 (1)
宮城県 (1)
秋田県 (1)
山形県 (1)
福島県 (1)
中部 (2)
愛知県 (2)
岐阜県 (1)
三重県 (1)
静岡県 (1)
新潟県 (1)
山梨県 (1)
長野県 (1)
石川県 (1)
富山県 (1)
福井県 (1)
中国・四国 (2)
鳥取県 (1)
島根県 (1)
岡山県 (2)
広島県 (1)
山口県 (1)
徳島県 (1)
香川県 (1)
愛媛県 (1)
高知県 (1)
九州・沖縄 (2)
福岡県 (2)
佐賀県 (1)
長崎県 (1)
熊本県 (1)
大分県 (1)
宮崎県 (1)
鹿児島県 (1)
沖縄県 (1)

2件中

1~2件を表示

全国40拠点・8,500席でさまざまなご要望に対応

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

大阪府

大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号

NTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。

受付 データ分析 インバウンド 大規模 コールセンター 事務局 代行

ニーズを超える『おもてなし』とAIによる『業務効率化』で1歩先の【感動サポート】を実現。

株式会社Kuqulu

東京都

千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階

クライアント様のお困りごとを如何にして解決し、解決した先にどのような未来が待っているのかを、イメージし、提案・共有しています。コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーによる『おもてなし』を活かした高品質なコミュニケーションでクライアントの課...

実績

株式会社F様様| 動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般

株式会社S様様| グループ企業内の複数のお客様窓口対応全般

株式会社A様様| ECサイトおよび企業代表回線のお客様窓口全般

株式会社E様様| 中古車販売窓口の1次受付窓口

S株式会社様様| 官公庁関連の案件においてスポットでの窓口依頼

株式会社E様様| EC販売の受注業務の処理やお客様窓口の運用全般

チャットボット コールセンター カスタマーサポート 沖縄 電話対応

おすすめ記事